地震で致命傷を与えるには、4倍弱点を狙わないと厳しい
2倍弱点はどう頑張っても3~4確
まぁ元々受けだからしょうがないけど
こっち攻撃無振り、相手HBV252振り前提で
■VSボスコドラ
A0で乱数2発
ミノマダム地Lv50 → ボスゴドラLv50
技:じしん
威力:100 じめん/物理
攻撃:84 (防御:232 HP:177)
倍率:4*1.5
ダメージ:86~102
(割合:48.5~57.6%)
A2で確定2発
ミノマダム地Lv50 → ボスゴドラLv50
技:じしん
威力:100 じめん/物理
攻撃:85 (防御:232 HP:177)
倍率:4*1.5
ダメージ:91~108 [確定2]
(割合:51.4~61%)
■VSヒードラン
A0でも確定2発。十分十分
ミノマダム地Lv50 → ヒードランLv50
技:じしん
威力:100 じめん/物理
攻撃:84 (防御:158 HP:198)
倍率:4*1.5
ダメージ:127~150 [確定2]
(割合:64.1~75.7%)
って、受けなのに何で相手を落とす前提で計算してるんだ
受けなら何発耐えられるか計算しないと
こっち防御特化、相手攻撃特化
先ずは飛行
■VSムクホーク
ムクホークLv50 → ミノマダム地Lv50
技:ブレイブバード
威力:120 ひこう/物理
攻撃:189 (防御:157 HP:167)
倍率:2*1.5
ダメージ:165~195 [乱数1]
(割合:98.8~116.7%)
耐えるわけがありませんでした
■VSトゲキッス
トゲキッスLv50 → ミノマダム地Lv50
技:エアスラッシュ
威力:75 ひこう/特殊
特攻:189 (特防:137 HP:167)
倍率:2*1.5
ダメージ:119~141 [確定2]
(割合:71.2~84.4%)
結論、飛行は逃げる
次は水
■VSフローゼル
フローゼルLv50 → ミノマダム地Lv50
技:たきのぼり
威力:80 みず/物理
攻撃:172 (防御:157 HP:167)
倍率:2*1.5
ダメージ:102~120 [確定2]
(割合:61~71.8%)
■VSマリルリ
マリルリLv50 → ミノマダム地Lv50
技:たきのぼり [力]
威力:80 みず/物理
攻撃:224 (防御:157 HP:167)
倍率:2*1.5
ダメージ:132~156 [確定2]
(割合:79~93.4%)
どのみち確定二発
耐えたところで何もできない
次氷
■VSマニューラ
マニューラLv50 → ミノマダム地Lv50
技:れいとうパンチ
威力:75 こおり/物理
攻撃:189 (防御:157 HP:167)
倍率:2*1.5
ダメージ:104~123 [確定2]
(割合:62.2~73.6%)
マニューラLv50 → ミノマダム地Lv50
技:こおりのつぶて
威力:40 こおり/物理
攻撃:189 (防御:157 HP:167)
倍率:2*1.5
ダメージ:58~69
(割合:34.7~41.3%)
礫だと確定3発なのか
これはなかなか
まぁ冷凍パンチが飛んでくるだろうけどね
最後に炎
■VSゴウカザル
ゴウカザルLv50 → ミノマダム地Lv50
技:フレアドライブ
威力:120 ほのお/物理
攻撃:171 (防御:157 HP:167)
倍率:2*1.5
ダメージ:150~177 [乱数1]
(割合:89.8~105.9%)
だよな、うん
インファイトなら余裕で耐えたんだがな←
最終的な結論
氷炎飛水は逃げましょう
というわけで一番目の子使ってみるわ
VS地格岩鋼用だな
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