忍者ブログ

謎人であり暇人であれ - 日常趣味的日記

カテゴリー「漫画」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ホスト部16巻

ゲーム制作の演習(※割箸鉄砲を作ってる演習)の人に、もうホスト部16巻が出てると情報を貰ったので早速買ってきました(^^)
ハニモリコンビどうなっちゃうのかなぁ

ネタバレ注意?
PR

ばらかもん

ばらかもん1巻
ばらかもん2巻
クローバーの国のアリス~チェシャ猫~2巻

久々に漫画買ってきた
名前はうろ覚えだけど

てかクローバーの国のアリスとかってのも何巻とかあるのか!
なんか単発かと思ったらこれも続きものなのねっ
今度1巻探して買ってくる
ボリス可愛いよボリス
ていうかアリスシリーズこんなに沢山あるのか
取り敢えず買うのは本編とチェシャ猫の二種類で良いかな

何故か半分腐ってしまった読書感想文は追記から

高校生活が恋しい

まだ大学生という年度に入ってから二日目だというのに

まぁ要するに『男子高校生の日常 1巻』を買ってきたって話です

あずまんがみたいなほのぼのとしたユルい笑いかと思ってたけど大間違いだった
予想以上に面白かった

次の機会にはばらかもん買うよっ

今日は当たり日

学校に行って収穫なく帰って
その途中で本屋数件とブックオフ行ってきた
うひゃひゃ新巻がかなり出てるじゃないかYahoo!BB

まず見つけたのがリボーン
そういえば山梨行く時に寄ったサービスエリアで立ち読みしたジャンプ
偶然にも未来編最終回だった
29巻には未来編最終回かな?

胡鶴捕物帳きた!
「あれ、表紙の人誰?」という疑問は読んで自己解決
あと先生の短編集的なのきた!
大和錦絵草紙も良かったな
浅葱が格好良いよ浅葱!

そしてそして腐女子彼女!
まさかの腐男子登場に心躍りますね←
……え、最終巻なの?

んでブックオフへ
置いてある中で、マイナーな持田が登場する巻と山本メインのやつ買ってきた
合わせても200円に満たない、流石中古
しかし白武の方が好きなのに白武の話の方が少なくてちょっとショック
まぁページ数は黒白同じだから、白の方が各の話が長いということで

そういえばCRASH!の7巻も見つけたけどお金が足りませんでした^^
明日買おう

■新巻
・家庭教師ヒットマンREBORN!28巻
・胡鶴捕物帳7巻
・大和絵双紙
・腐女子彼女。5巻
■中古
・バンビーノマシンガンズ 5
・バンビーノマシンガンズ 番外編 武白黒

アッシュ!アッシュ!

鮮血のアッシュ2巻を帰りに買ってきた
アッシュ格好良いよルーク可愛いよアリエッタ可愛いよガイ格好良いよ
あああああ原作ゲーム欲しい

ポケスペ34巻

買ってきたよっと

良いなぁこの三人(´ω`)

最後の予告?の中で何だか判らないシルエットのポケモンががががが

ぐへへ

まだ読んでる途中だけど日付が変わる前に記事書いとこう

フダンシズム4巻を帰りに買ってきた

なんか松本がだんだん可愛く見えr(
アマネ人気だなコノヤロー

百合要素多くなってきて萌える……!
なんかこう、アッーじゃないの限定だけど百合Yahoo!BB←
そして腐漫画にしてはBL要素が少ないという
それも良いな←

あぁ何という雑食
まぁずっとそうだけど(´^ω^)

とあ

TOAですね←
テイルズオブジアビス7巻買ってきました

ルーク格好良い……
何より腹チラというか腹見せというか臍見せというか萌えr(

さて……
頭の中で話がつながって無いので6巻買ってない疑惑

フェロモン

『メンズ校 7巻』買ってきましたっ!!

神木累格好良い大好き愛してる(はあと)
フェロモンだだ漏れですよ!!
何なのそのエロい顔は……
ずっと風邪ひいてろよ……
いやごめんなさい嘘です石投げないで

……そしてまさかの次巻最終巻だと?

出遅れたっ

おお振りの新巻出てるじゃないですか!!
何故教えてくれないんですか!!

というわけで『おおきく振りかぶって 13巻』買ってきましたよ^^

それとアニメ第二期決定だってね
うひょひょ、楽しみで仕方ないであります(^^ゞ←

リンク

PR

リヴリー

jubeat

さすらいペット

メロメロパーク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 朧 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ