忍者ブログ

謎人であり暇人であれ - 日常趣味的日記

カテゴリー「第3期【ロリポブログ】」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


移転です

リンク出来るかな→ http://o0gou0o.blog.shinobi.jp/
PR

イリュージョン

部室棟でイリュージョンの練習しました
炎天下で暑い暑い
とりあえず雑用に決まりましたぁ
後輩達からはゼットと呼ばれるハメに、ワラワラ(ぇ

夏期講習第3ターム3日目数学?(最終日)

遂に最終日だぞ!
長かった様な短かった様なだけどやっぱり長かったぞ!

さて、次の課題は宿題だね(・ω・`)

疲労

まいまいウゼー
ピカチュウを大量に送ってきやがって!
合計17回も交換したおかげで疲れがドドドドドっと……
その後は水幸とも6回交換……
疲労疲労疲労疲労疲労あああああ
ミカルゲ交換し忘れたし
……まぁぃぃゃ(ぁ

むぇい

まいまいが泣いたぁ(ぁ
そういえばカラオケ盛り上がったねぇ
毎度声が潰れるのはお約束

たまやぁ

かぎやぁ
というわけで(どういうわけだ)
今、西八王子にいます
花火が綺麗ですねぇ
今カメラを構えた瞬間に花火が途絶えたのは誰の悪戯でしょうか
諦めてさぁ出発、と思ったら花火がドーン
……故意的な悪意を感じます
本当に諦めました

で、これから水幸まいまい御一行と合流し、カラオケに行ってきます
楽しみだ☆

イエイ☆

なんとか桜蘭10巻まで買えたぞv
まだ全部読めてましぇん
ポケスペよりも読むの時間かかるねコレ

でました、桜蘭

桜蘭高校ホスト部4〜6巻買って来たぜい
明日一気に10巻まで買っちゃいましょか

ちなみにまだ5巻と6巻読んでません

駄目じゃん

サボりすぎたせいで期末試験から今日までの出来事は覚えてますが詳細と日付何たらを覚えてません

とりあえず覚えている範囲で書きます

リンク

PR

リヴリー

jubeat

さすらいペット

メロメロパーク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 朧 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ