忍者ブログ

謎人であり暇人であれ - 日常趣味的日記

カテゴリー「日常的生活」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そういえば九月なんですね

学校、九月中旬以降からだからなぁ
そうか、もう九月か
実感とか皆無
PR

アニポケが

■今回の話について

対戦相手が伝説厨とかワロタ
アニポケでトレーナーが伝説厨とか、バトルピラミッド以来やな

■ベストウィッシュについて

サトシ残ってて良かった!
……って、あれ? 誰だお前
服装と作画の関係上、別人に見える
サトシの子供? そうかもうサトシ20歳とっくに過ぎてるもんね←
タケシ降板とか
タケシとカスミ返せ
ベストウィッシュはよく判らん

ふぅ

六月分の記事更新完了

なんというイマサラタウン

良さそうなバイト見つけた

だけど写真とか見る限りだと女性スタッフしかいない
男性も応募して良いのか……?
とりあえず現地に下見に行くのが早いよな
というわけで下見に行こう

と決意だけしてたらもうこんな時間
まぁ良いや、明日行こう、絶対に

REFLEC BEAT

稼働予定で今ロケテ中の新しいBEMANIなんだけど
何これ面白そう
ロケテ行きたいけど遠すぎ
早く稼働しろ

8月ですよ!

結局7月もまともに更新してませんね
有言不実行ほど酷いものはないですね

6~7月分の中で印象に残ってることだけ更新しとく

最低あ

今日は、友達二人と一緒に映画を見る筈でした
朝はちゃんと起きて朝飯食べて
あとは支度するだけってところだったのに
ついベッドに倒れ込んで
気が付いたらまた寝てしまった
次に起きた時には集合時間どころか映画の上映時刻でした
案の定、ケータイにはメールと着信が
二人にメールで謝って、上映が終わる時間を見計らって映画館に行きました
ただ待ってるのもアレなんで、隣のゲーセン寄ってました
UFOキャッチャー見てたらなんと二人の方から見つけて声をかけてくれました
そこで俺はすかさず土下座しました、二回しました
ゲーセンで友達に土下座とかシュール
二人は快く許してくれました
昼飯買って午後はスマブラ
良い友達

うわああああああああ

風呂場に黒い彗星(通称:G)がああああ!?



怖い

盛岡ヤッホー

ナイトバスで明け方に到着

小岩井農場で小岩井牛乳飲んだ、うめぇ

冷麺食べた、うまうま

わんこそばも食べた、75杯しか喰えんかった

リンク

PR

リヴリー

jubeat

さすらいペット

メロメロパーク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 朧 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ