忍者ブログ

謎人であり暇人であれ - 日常趣味的日記

カテゴリー「ヒトカラ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


調子良かった

時間ないから一時間だけだけどヒトカラ
また90点越えた曲が増えた、わあい

セツナレンサを初めて歌ってみた
早口英語なメロよりも高音日本語なサビの方が歌いにくい
というかメロは歌えた

せっかく得点と順位メモってたの間違えて消しちゃった
帰ったらその記事更新時の順位載せる
PR

ワーイ

久々のヒトカラだぜキャッフーイ!

まさかのじょいふる90点超え!
三曲目の90点超えれる曲となりますた

ダンデライオン瞬間最高順位80位以内
SecretGarden瞬間最高順位90位以内
なんか書きたかった(´・ω・`)

む(´・ω・)

久々に行ってきた
不調でした
初めて歌う曲も盛り込んでみたけど駄目だった
外国語の曲を最初にまとめて歌ったけど駄目だった
カルマ初めて90を下回った
たまたま不調だったんだよ、うん

また企んでしまった

「ヒトカラで歴代の劇場版ポケモンの主題歌全部歌おう」とか言ってたじゃん?

あ、アニメの歴代OPEDも全部歌ってみようかな



懲りない人です
計画性が無いです
実行に移すかどうかすら怪しいものです



とりあえずウィキペディア様で調べてみたところ
……多いな(´・ω・`)
全部歌えるか……?

ちょっとね

劇場版ポケットモンスターの主題歌をヒトカラで全部歌おう!
と企んでるんだけどね←

全部数えたら33曲もあった
もうDP編のは殆ど判らない←

33曲というと……4時間くらいか?
まぁ、2回に分けたりしてやってみようかな

あうあう

宣言通り行ってきたよヒトカラ
60分のつもりがつい90分(´・ω・)



竜頭蛇尾ですね、はい
もう、さよなら歌いません
好きだけど苦手な曲です
そして飲み物ないとやっぱり辛い



今度2~3時間使ってオレンジレンジ祭とかやろうかと目論見中
前半は十八番とか確実に高得点取れる曲歌って←
残り1.5~2時間でレンジの曲しか歌わない
だって、一番レパートリー多いのはレンジなのにレンジの歌、殆ど歌ってないんだもん(´・ω・`)



1位x1、2位x1、3位x2、90↑x2
90以上増えないなぁ(´・ω・`)
3位以内たちは月末までにこの順位を保てるのか?
to be continued...←



さて、後はいつものように格納

わりと好調だった

帰りにまたヒトカラ行ってきた
今日はいつもより長い二時間半歌ってきた←

アルエ、瞬間順位200位以内だったのに途中でいきなり下がった
ラフ・メイカー、瞬間順位80位以内だったのに途中でいきなり(以下同文)
キョンも瞬間順位70位以内だったのに途中で(以下同文)

さよならとロケット団超失敗したwww

とりあえず1位を3曲かっぱらってきました
あと2位が1曲、いやあ惜しい

あ、90点以上の曲がやっと増えた(*´ω`*)
前進前進

いつもの様に歌った曲は格納

うむぅ

今日もヒトカラに行ってきた訳だが
なんかピンとこない
まぁいつものことだけど(´・ω・`)
なんで90以上取れないのかしら

得点取れる歌と取れない曲の差がなんとなくハッキリしてる←

今日も始めて歌ってみた曲がいくつか

追記から今日歌った全曲

もう日課

ヒトカラヒトカラ♪
いや、日課と言える程は行ってないけど
寧ろ月2~3回だけど

本日の初曲は

■YELLOW YELLOW HAPPY
■アナタボシ
■もえよギザみみピチュー!
■Somebody(韓国語版)
■バラライカ
■とび魚のバタフライ
■車輪の歌
■アルエ
■Drawing Days

これくらいかな?

Somebody、PVと違う歌いだしで判らなかったwww
途中で挽回も出来ずに79点www
なのに1位←

歌った曲は続きから

またヒトカラ

また行ってきたよヒトカラ
喉が風邪気味で少し死んでるのに何やってるんだろうウチは((

今回の初曲は三曲

□赤と黒
アリプロです^^

□ハレーションサマー
ココナッツ娘。
キョロちゃんのOP

□sanagi
POSSIBILITY、銀魂ED
歌い方間違えて、歌い直ししようと思ったらボタンが反応しなくて(無効なのか?)
もうグダグダでした、なんていう終わり方
少し練習して次回また再チャレンジします



歌った全曲はいつもの様に続きから

リンク

PR

リヴリー

jubeat

さすらいペット

メロメロパーク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 朧 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ