忍者ブログ

謎人であり暇人であれ - 日常趣味的日記

カテゴリー「ゲーム:ぷよぷよ」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うおおおお

通のCOM戦で12連鎖出来たっ!!

まぁ相手はドラコだったけどな(´・ω・)y-
PR

腕落ちたな

久々に7で誰ぷよしてきた
結果、2~3勝5~6敗
レートも下がった


やったぁ

とこぷよで初めて12連鎖♪
連鎖ボイス法則が聞いたことないやつだから新鮮ですた

実戦で12連鎖となると出来ないけどさぁ(´・ω・`)

誰ぷよ

DSステーション寄ってぷよぷよ7で2誰ぷよ通してきました
2勝2敗2エラーかしら(´・ω・`)
最後画面がフリーズした(´゜ω。`)
もしこっちのエラーならごめんなさい(´;ω;`)




ありゃは

ポケモンのお陰で中断していたぷよぷよを久々にやってみました
どうしよう、強COMに勝てなくなったwww

うはっ

堀りで7連鎖とか初めて出来た!
いやぁ、どんどん掘ってく様な連鎖とか実際にやってみると気持ち良い
……まぁCOM戦だけど←
ぷよぷよは飽きない(*´∇`*)

最近はだぁ積みにも慣れてきた
でもなかなか狙って出来ない((

先折りGTRばっかり組んでるなぁ
次いで多いのが底上げL字、勿論先折り
あとは新GTRを偶に組むくらいか……

なめくじはやっぱりウチには向かないらしい
後折りで組めるチャンスがあれば組んでみるかぬ
まぁ専ら先折りしか組まないけどね!←

ペルシャ格好良いなぁ
だがレベルが高すぎる

LLR練習してみるか
どんなツモでどう置けばいいのかとこぷよで研究だ

ぷよぷよ7

ぷよぷよー

ぷよぷよー

ぷぷぷぷぷよぷよー



今日は待ちに待ったぷよぷよ7の発売日!



講習終わったら速効買いに行きました^^



感想は追記

やっと買った

ぷよぷよを中古で買ってきました←←←
15周年のやつね

シェゾが格好良い//
シグもお気に入り
ユウちゃんとレイくん可愛いなウフフ←アッー
オニオンもさり気に可愛い//

でもシェゾが一番格好良いと思いますっ!!

異論は認めない←
 | HOME | 

リンク

PR

リヴリー

jubeat

さすらいペット

メロメロパーク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 朧 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ