忍者ブログ

謎人であり暇人であれ - 日常趣味的日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あれれ

なんか知らぬ間にまた新たなポケモン発表されてたのね
最近ポケサン見てないから遅れた人になりかけてるわ

ドット絵も名前も両方判明
デスカーン
デンチュラ
ドリュウズ
オノノクス
コロモリ

名前だけ判明
モグリュー

ドット絵だけ判明
3匹

他、新作アニメ制作課程の流出?や次世代のポケモンキッズの開発段階画像?よく判らんが詳細不明の画像により姿だけ判明してるのが2匹


http://www.filb.de/1332

まぁ当たり前だけどデマの可能性も十分にあるわけで要するに自己責任
PR

無題

指糸
間違えてローカルプレイにしちまったw
シグシグ→曖昧→エヴァ



そのあと久々にQMAやってきた
三回やってきた

パソコン・モバイル検定
→Aランク

パソコン・モバイル検定
→Bランク

オンライン対戦
→なんか優勝した
ガーゴイルからミノタウロスに昇格
ミノタウロス怖いgkbr



優勝の経緯

まぁ予選は普通に突破して

準決勝、理系学問ktkr
しかし空気問の連続
ボーキサイト……と入力しようとしたのに間違えてボーキサインと入力してしまった
しまったああああ!!と思ったら全員不正解バロス
入力ミスなければ単独正解だったのに
続いてライフスタイルのホビー
Appを単独正解できたのは大きい
しかし、8問中4問しか正解していないという
47点、こりゃ通過は厳しいな……と思ってたら1位で決勝進出www
1位47.
2位47.
3位46.
4位46.
なんという僅差

ほんで決勝
生物選びたいけどサブ解禁してないので理系パネル
まずは「ポプラは何科?」「ヤナギ」で単独正解
他の二問は全員不正解、復習怠ってました
他の人が投げた理系学問でも単独正解を1つ頂きました
「マッコウ、シロナガスといえば……」
敵<クジラ
敵<クジラ
敵<クジラ

「……クジラですが、
シュモク、ノコギリといえば?」
敵<クジラ ×
敵<クジラ ×
敵<クジラ ×
俺<サメ  ○
これがあるから面白いwww

そのまま優勝

雨雨

髪を切りに行ってきた
ついでに遠くへ寄り道したら二回も雨に降られるとか何事

ナンダッテー

本日のゼミ、ウチしか来なかったとか何事
しかもよりによってなんでウチ一人しか来なかった日に限ってホラーなの
怖かったよう、ガクガクブルブル

7月ですね

もうキャンパスライフが楽しくて楽しくて
6月は殆ど更新サボってました、すみません

6月分はチマチマ更新しときます

金がない、真面目にない
バイトせな阿寒湖

それじゃ、今月の幕開け

しまった

レポート今日の午後までなんだよね
だから昨晩徹夜してやろうと思ってた
気が付いたら昼になってました
ちょっと! 寝ちゃうとか洒落にならねぇから!

しかも「午後まで」という曖昧な情報しか覚えてない
何時までだっけ? 午後の五時限目のプロ演に普通に行く時間に行けば間に合う?
どうしよう、好きな人にメールで聞くか……

と思ってケータイのメールボックス見てみたら好きな人が「今日の17時までだぞ」と先に教えてくれてた
なんて優しいんだ、空気読みすぎだよ!

こうしてなんとかレポートは午後には完成
無事に提出できました

もうさ

連れみんなモンハンやってるんだけど
もうPSPとモンハン買った方が良いの?

さっき教えてもらうまでモンハンのシリーズとかPSPのシリーズすら知らなかった人です

ちょっと情緒不安定らしい

また鬱状態
嫉妬から来る鬱

でも昨日あげた誕プレ、今日使ってくれてて嬉しかった



てか泣いた

ドキドキ

好きな人に誕生日プレゼント渡してきました
喜んでくれたと思います、きっと、たぶん

映画にも誘いました
……今の時期にやってる映画で良いのが無いのと課題で忙しいのとで夏休みに行く話で落ち着きました

久々の鬱

安価行動で好きな人を映画に誘うことになったんだ
だけど好きな人が、別の友達とばっかり話してるのに嫉妬しちゃって
結局まともな話もできず、映画にも誘えなかった

その人の誕生日、明日なんだよね
これじゃいけない
その後、メールでなんとか誕プレのことだけは聞いた

ちょっと帰りに誕プレ見てくる

リンク

PR

リヴリー

jubeat

さすらいペット

メロメロパーク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 朧 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ